RFリフトとは、多くのスキンケア機器で使用されている半導体とRF(高周波)熱エネルギーを組み合わせたリフトアップ施術です。

熱エネルギーの照射は必要最小限にとどめ、効果的に照射することで、表皮のダメージや痛みを少なくエネルギーを効率的に真皮層に伝えます。

RFリフト

皮膚の表面に照射します。お顔を切らずにリフトアップができます。

サーマクールに比べ、痛みがほとんどなく麻酔の必要性がない点や、より自然なリフトアップ効果が期待できる点が大きな特徴です。

従来の問題点であった痛みややけどのリスクが抑えられ、お肌や毛の色に影響されず、優れたリフトアップ効果をもたらします。

20〜30分

適応

顔全体や気になる部位のたるみ、リフトアップなど

なし

メイク

施術直後より可能

注意事項

施術後は、照射箇所に刺激を与えないよう注意してください。紫外線に対して敏感になりやすいので、外出時は日焼け止めを塗るなどUVケアを心がけてください。

当院のRFリフト治療は
ここが違います!

1.皮膚科の知識が豊富な専門医が肌のトラブルを的確に診断します!

お肌の状態は一見見ためが同じで実際には違うケースが多いです。たるみやリフトアップは確実な診断がすごく大事になります。診断を間違って行った治療は、状態を悪くさせます。当院では、経験豊富な医師が診察をしています。

2.患者さんにとってオリジナルのベストな治療をご提案します!

当院の美容外科専門医は、その患者さんにとって最もいい治療法を提案します。当院ではあらゆる美容外科治療・レーザー等の治療を行うことができるため、一部の病院に見られるような、病院の都合に合わせた治療をおすすめするのではなく、患者さんにとって最もベストな治療法をご提案します。

3.他の美肌治療との併用でより良い効果も!

当院には美肌治療のメニューがたくさん有ります。RFリフトの他にも、オーロラフラクショナルレーザーなどの美肌治療と併用してイオン導入を受けることで、その施術の効果が高まるばかりではなく、その施術によってビタミンが導入されやすくなるため、より一層高くなります。必要であれば、ご提案します。

Call:06-6450-4500

診療時間 10:00〜19:00
電話受付時間 10:00〜13:00/14:00〜18:45
休診日 不定休(年末年始、お盆は休診)