医療脱毛 安さの理由

脱毛実績

両ワキ2000円、VIO5000円の理由

安さの理由

クリニックの医療脱毛が2000円なんて安すぎて不安という方もおられると思います。

医療脱毛は本当に良いので、まずは安い値段で良いものを知ってもらいたいという思いから安くさせて頂いてます。

当院はまごころのこもった施術をしており、患者さんに満足して頂ける自信があるからです。

費用は安くても、医師のレベルは高く、脱毛の技術はクリニックなので当然高いです。

どうぞ、安心してお越しくださいね。

脱毛プランのご案内
気になる部位に特化したプラン!
light 全身脱毛
5回コース 139,800

特にムダ毛が目立ち気になる部位に特化したコースです。
連続照射でスピーディーな施術が可能になりました。

light全身脱毛

※VIO・うなじ・手足の甲・指は除く

全身をカバーした脱毛プラン!
1回 69,800
5回コース 198,000

※VIOは除く

VIOも気になる方はこちら!
VIO
5回コース 278,000

照射対象部位 胸・ワキ・ヒジ上・ヒジ下・背中上下・ヒップ・乳輪周囲・腹部・ヒザ上・ヒザ下・うなじ・手足の甲・手足の指・Vライン・Iライン・Oライン

お顔も脱毛したい方はこちら!
全顔
5回コース 270,000

※VIOは除く

照射できない部位なし!
VIO全顔
5回コース 315,000

premium全身脱毛+VIO+全顔

照射対象部位 胸・ワキ・ヒジ上・ヒジ下・背中上下・ヒップ・乳輪周囲・腹部・ヒザ上・ヒザ下・うなじ・手足の甲・手足の指・額・眉間・鼻・鼻下・両頬・あご・あご下・首・Vライン・Iライン・Oライン

脱毛の定番部位!
両ワキ
1回 2,000
5回コース 10,000
なにかと露出の多い腕と足をセットで!
両腕両足 セット
5回コース 128,000
当院の医療レーザー脱毛が選ばれる12の理由

痛みが非常に少ない

1

痛みが非常に少ない
他院だと、処置時間が短く流れ作業的になっており、その分痛みが出やすい。ていねいにすれば、痛みは出にくいんです。当院はていねいが取り柄です。照射強度ももちろんあなたの痛みに考慮して行います。

デリケートな部分は男性医師は診ないので安心

2

デリケートな部分は男性医師はみないので安心です。
脱毛は恥ずかしいとおっしゃる患者さんも多いですが、当院では十分に配慮してるので絶対に大丈夫です。

何回で無くなるのかをちゃんと説明しているので安心

3

本当に何回で無くなるのかをちゃんと説明しているので安心
全く脱毛経験がない方で、3回で30%くらい、5回で55%くらい、8回で95%くらいですが、貴女の場合について詳しく説明します。

うぶ毛・白髪も脱毛できる

4

うぶ毛・白髪も脱毛できる(濃い毛、太い毛ももちろん大丈夫)
施術前に毛を伸ばす必要もなく、いつでも行えるので便利です。

スタッフも皆、脱毛を経験

5

患者様にいい治療を提供するため、スタッフも皆、脱毛を経験します。
そうすることで患者様の気持ちがわかりますし、効果や痛みも良くわかります。

医療事故がゼロなので安心

6

医療事故がゼロなので安心
開業以来10年間、医療事故がまったくないので絶対に安心していただけます。

無理にすすめないので安心

7

無理にすすめないので安心
大手美容外科は高いコースをすすめることがほとんどですが、当院では無理にすすめることはありません。

患者様の都合、予算に合わせた脱毛プラン

8

患者様の都合、予算に合わせた脱毛プランがある
脱毛したい所だけの安いプランもありますし、患者さんのご都合をできる限り聞きます。

何か起こっても医師が対応できる

9

万が一、何か起こっても医師が対応するので安心
エステでは当然ながら医師がいませんのでトラブル時の対処ができません。

料金は阪神間最安レベルですが効果は最高レベル

10

料金は阪神間最安レベルですが効果は最高レベル
当院の料金はすごく安いわけではありませんが、阪神間では安い方でその内容や効果は最高レベルです。

世界最高峰医療レーザー脱毛機ALLIE LITEで確実スピーディーに脱毛

11

世界最高峰医療レーザー脱毛機 ALLIE LITEで確実スピーディーに脱毛
ALLIE LITEを入れている医院は非常に少なくて、本当に価値があります。

医師による丁寧な説明

12

施術の前に医師によるていねいな説明があるので安心
基本女性医師が行います。男性医師が対応する時はデリケートな部分はみませんので安心です。

当院の医療レーザー脱毛機の特徴・性能

当院では、「バルジ領域理論」搭載の最新のダイオードレーザー脱毛機「ALLIE LITE」とダイオードレーザーとRF(高周波)を組み合わせた脱毛機「コメット」(梅田院限定)をご用意しております。

ALLIE LITE

「ALLIE LITE」は、従来の脱毛機とは違い、「バルジ領域理論」を採用したFDA承認の808nm波長の高出力ダイオードレーザーです。

自動冷却システムが備わっているため痛みが少なく、連続照射ができるので施術時間も短いのが特徴です。

「バルジ領域理論」とは?

ALLIE LITE

最近の研究で、毛の浅い部分にあるバルジ領域(皮脂腺の近く)という所に発毛を指令する細胞(毛包幹細胞)があること、このバルジ領域は、高熱を加えなくても、比較的弱い熱を繰り返し加えることで破壊できることも分かってきました。

「ALLIE LITE」は、「バルジ領域」と毛根にダメージを与え脱毛します。

必要最低限の温度・回数で痛みを抑えながら、
より効果の高い脱毛ができます。

医療レーザー脱毛機「コメット」

コメット

ダイオードレーザーは黒い物質に反応する性質をもっています。そのため毛の黒色に反応し、その時発生する熱で毛の組織を破壊します。また、深い場所にある毛根にもエネルギーが届きます。

ただ、色黒の皮膚ではやけどのリスクがあるため、出力を上げられなかったり、色の薄いうぶ毛や軟毛はあまり黒くないためエネルギーが届きにくいなど、十分な効果が得られませんでした。

RF(高周波)はレーザーとは異なり、色が黒いかどうかにかかわらず毛根に確実に熱ダメージを与えます。ですので、皮膚の黒さに関係なく効果的に、皮膚の深い場所へ熱エネルギーを与え脱毛することができます。またRF(高周波)は美肌効果も高く、お肌のハリ感を高めます。

当院の医療レーザー脱毛機は、全身の脱毛が可能な上、さらにこれまで困難だったうぶ毛や白髪の脱毛も同時に可能です。

医療レーザー脱毛とエステ脱毛の違いは?

レーザー脱毛は医療行為なんです。(クリニックとエステサロンの違い)

レーザー脱毛は医師のみに使用が許可された施術で、肌の色や質を正確に判断できる正しい知識と高い技術、そして経験が要求される医療行為です。

エステサロンなどはきちんと技術提供を受けているところが少なく、医療機関ではないため万が一のトラブルが生じた際に医学的な治療が困難です。当院では専門教育を受けた看護師が行い、もし万が一のトラブルの際も医師による適切な処置が可能です。

エステサロンではレーザーは使用できず、レーザーもどきの機械で行っているため、終了までに数十回の脱毛が必要となります。医療レーザーは短時間での広範囲の脱毛が可能で、部位にもよりますが6〜8回程度の通院・処置となります。 また脱毛前に毛を伸ばす必要もありません。

医療レーザー脱毛とエステの9個の大きな違い
医療レーザー脱毛 エステ
方法 医療レーザー脱毛 光脱毛・フラッシュ脱毛
効果 確実な効果がある 医療機器ではないため、効果は明らかに低い
痛み 冷却麻酔で痛みは緩和される ゴムでははじいたような痛みがある
施術時間 出力が強いので短時間で終わる 出力が弱いので時間がかかる
施術回数 平均5〜6回(場所により多少変わります) 平均15回以上かかる
施術期間 おおむね半年〜1年 2〜3年(効果が低い上に、毛根を破壊できないので長引く)
料金 料金自体はエステより高いが、効果が早く出るので、施術回数・期間も短くなり結果的には高くない 料金自体は安いが、効果が低いため期間が長くなり結果的に費用が高くなることもある。
安全性 厚生労働省が認可してる機器をつかってるので安心して施術を受けられる 厚生労働省が認可した機器ではないので、お肌のダメージなどのリスクがある。
トラブル 万が一のことが起こっても医師がすばやく対応 医師がいないため、病院へ行って治療を受けなければいけない
当院の脱毛の特徴

1. ひげ、産毛、白髪まで広く対応

当院の脱毛機は男性のひげのように黒く濃い毛から産毛や白髪の毛まで広く対応しております。

2. 約5〜8回程度の施術回数でOK

部位や毛の量にもよりますが約5〜8回程度の施術回数で皆さま満足されておられます。

3. 状態に応じたパワー設定をしっかりする

毛の量やお肌の状態、患者様の痛みに応じてしっかりとパワー設定を行う事が脱毛において最も重要だと私は考えております。
もし、他院でされた以前の脱毛効果が実感できないという方がおられましたら、それは機械との相性の他にも脱毛機のパワー設定にも原因があったかもしれません。

4. ご不明な点はカウンセラーがていねいに対応

ご不明点な点は、当院のカウンセラーがお電話でもメールでも、脱毛に関してすごくていねいに親身にてご対応させていただきますので、皆様に安心頂いています。

メールやお電話でご予約して頂けます。

施術の前日

前日に自宅でかみそり(電気シェーバー)処理をしていただきます。

診察

診察では脱毛のご希望の場所をお聞きして、治療方法や回数などをご説明します。

また、肌や毛の質を診察させていただき、肌トラブルがないかどうかも確認します。

診察の中で脱毛について知識を深め、疑問や不安を除いてください。分からないこと・不安なことがあればお気軽にご相談ください。

テスト照射

肌の色や毛の太さにあわせ、レーザーとRF(高周波)のパワーを調節します。(1ケ月以内に強い日焼けをした方は事前にお申し出ください。)

コメット照射

照射

テスト照射で決定したパワーで実際に治療します。痛み止めのジェルを塗って、治療範囲を照射していきます。痛みはさほど強くございませんので麻酔は必要ございません。
万が一、痛みが気になる場合はすぐ出力を弱めるなどの調整をします。

アフターケア

照射直後は毛が残っていますが、約2週間程度で毛が自然に抜けていきます。
照射後は多少赤くなることもありますが、数時間から1週間ほどで落ち着いてきます。
次回のご来院までの自宅でのスキンケアもていねいにご説明します。
(お風呂やシャワーは当日から大丈夫です)

このような方におすすめしています

• 自己処理するのが面倒でうんざりしてる
  • 自分では処理できないムダ毛もある