法隆寺 ☆美白 肝斑には、オーロラ・美白内服・美白クリーム・美白点滴☆

はぁ~秋ですね~

食欲の秋・・・芸術の秋・・・読書の秋・・・
皆様の秋は、どんな秋でしょうか???

秋が深まる中、看護師Iは芸術の秋を過ごしてきました。

c0091057_113273

法隆寺は・・・
7世紀に創建され、古代寺院の姿を現在に伝える仏教施設であり、聖徳太子ゆかりの寺院であります。金堂、五重塔を中心とする、境内の広さは約18万7千平方メートルで、世界最古の木造建築物群で、1993年に「法隆寺地域の仏教建造物」としてユネスコの世界遺産(文化遺産)に登録されました。

聖徳太子と言えば、「10人全ての人が発した言葉を漏らさず理解し、的確な答えを返した。」
という伝説の持ち主であり、壱萬円のあの方。聖徳太子の賢さにあやかれます様にお参りしちゃいました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>♪

c0091057_11422398

法隆寺を後にした私たちは・・・

「柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺」正岡子規の俳句。

って、文言の柿ソフトクリーム屋さんへ直行!

結局、食欲の秋に落ち着くんですよね~(笑)
味は・・・ちょっと残念なお味でした。

そして、まだまだ日差しが強く夏からの紫外線の蓄積で肝斑が増強してしまったので、急いで肝斑治療に取りかかっております。

①光治療(オーロラ/フォトRF):光エネルギー(パルスライト)にRF(高周波)による美肌効果をプラスしたスキンケア施術です。

②高濃度ビタミンC+プラセンタエキスイオン導入

③美白点滴

④美白内服

⑤美白クリーム

今年のシミは今年のうちに~♪
美肌の秋・・・夏のダメージをケアしてあげてくださいね!(^^)!

c0091057_11565072

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする