トーニング治療とは? 体験談も・・・

お得なキャンペーン情報についてご案内させていただきます

みなさん、レーザートーニングをご存知でしょうか?

レーザーでの肝斑治療が可能に!

肝斑にレーザー治療は今まで禁忌でした・・・

なぜなら、メラニンを生成するメラノサイトが活性化し悪化してしまうためです。

しかし、専用の照射モードでメラノサイトを活性化させることなく破壊することができるようになり、治療が難しかった肝斑をレーザーで治療することが可能になりました。

肝斑治療以外の効果も!

レーザートーニングは肝斑以外にも、色素沈着、ADM、くすみ、開いた毛穴などに効果的です。

トーニングを体験して(看護師O)

私自身、学生時代に全く日焼け対策を行わずに過ごし、特に両頬や顔全体にシミが多く混在してるのが悩みでした。

私自身痛みが弱い方でしたが、徐々に耐性ができて痛みになれることや感覚としても少しぱちぱちと刺激を感じるくらいでした。

トーニング治療を行い気になっていたシミが改善されたとともに、小鼻の毛穴も縮小され肌のトーンアップも行うことが出来、化粧のりも良くなりました。

また肌トラブルも起こりにくいです。

そして、トーニングの特徴として、除毛効果はないですが色をとばしてくれるので、口周りの気になっていた毛も脱色することができてとてもよかったです

その他、大変お得なキャンペーンもご用意いたしております。

★特に、全身脱毛やウルチェリフト等美顔コースが大変人気でございます

是非ご覧くださいhttp://www.ashiya-i-clinic.com/campaign/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする