医療レーザー脱毛は、もう痛くない!

医療レーザー脱毛は、痛いと聞いて怖かった・・・

これは患者様からよくお聞きする意見です。

 

昔はレーザー脱毛が痛かったのは確かです

しかし、痛い時代は終わりました

それは何故かといいますと、脱毛の原理が変わったからなんです。

従来は毛の一番深いところにある毛根へ高熱を加えて脱毛していたので痛みが伴いました。しかし最近の研究で、毛の浅い部分にあるバルジ領域(皮脂腺の近く)という所に発毛を指令する細胞(毛包幹細胞)があること、このバルジ領域は、高熱を加えなくても、比較的弱い熱を繰り返し加えることで破壊できることが分かってきました。

当院ではこの「バルジ領域理論」を採用したFDA承認の808nm波長の高出力ダイオードレーザー機「ALLIE LITE」という蓄熱式の脱毛機を採用しています。また、自動冷却システムが備わっていることもあり、とても痛みが少なく、連続照射ができるので施術時間も短いのが特徴です。

他の機械で脱毛されたことがある方は逆にものたりなさを感じるぐらいに痛くないですし、施術も早いです。しかし、脱毛効果はしっかりありますのでご安心してくださいね。

 

現在お得なキャンペーンを行っております。

まずは医療脱毛がどんなものかお試しくださいね。

脱毛すると処理の手間から解放され、お肌はツルツルになり快適ですよ

看護師H

二重になりました

二重になりました

こんにちはクローバー美容クリニックのYです なんとスタッフモニターとして二重にしました 元々重たい瞼がコンプレックスでア...

ヘリオケアのある夏

ヘリオケアのある夏

こんにちは大阪梅田院看護師Aです。 先日、中ノ島のバラ園に行ってきました 様々な色のバラがあり、どれも綺麗でした とても天気が良く...