10連休明け☆

いつも当院のブログをご覧いただきありがとうございます

令和になって早1週間。

カルテに押す日付のゴム印、西暦表示のものをかなり前に発注したんですが未だ届かず

おそらく発注が集中して業者さんも大変なんでしょうね

タモリさんが、「西暦がページ数だとすれば、元号は章」と例えておられたとのこと。

すごくわかりやすいですよね

章ごとで区切りがあって、次にまた新しい章につながると考えると、これから始まる令和の章がどんなものになるのか、わくわくします。

今年は異例の10連休でしたが、皆様はどのように過ごされましたか?

私は連休の初めに和歌山🍊の母を誘って、ひさしぶりに一緒に食事をしました

それ以外は・・・当院はGW中も診療をしておりましたので、ちょこちょこと飛び石で仕事をし、あとは・・・寝てました・・・本当に寝ていました・・・泥を超えてもう床と一体化してしまうくらい。

ほんとなら、こう、海外とか行って、キラキラした写真などをアップしたいところですが、皆無・・・家の天井しかアップできません笑。

油断したらすぐ寝てしまうんですよ・・・休みの日・・・。

逆に主人は、平日はのび太君くらいの勢いで横になったら5秒で入眠するのですが、この連休中は、朝早く起き、自分の部屋にこもって事務仕事、時間を決めて休憩、決まった時間に寝る、という仙人みたいな生活をしていました 見習いたい。

10連休、いいことばかりではなく・・。

業者さんが一気にお休みに入るので、製剤や機械の納入がすべてストップしてしまいました

新しいトーニングの機械も、そろそろ納入時期なのですが・・予定よりもやや遅れています

トーニングの復活を心待ちにしていただいている患者様、もうしばしお待ちください!

パワーアップしたマシンがもうすぐ入ります!

それからそれから!

今日、新しいプロダクトが届きました

ぼやーん。

まだ秘密

ホントは明日からでもスタートさせたいのですが、もう一つの製剤が届いて、万全の体制になってからリリースするつもりです!

解禁になったらすぐにブログ、HPにupしますのでお楽しみに~

今年は新しいプロダクトを3つ、と考えていたのですが、

ベビーコラーゲン

エランセM

シルエットソフト

に加えて、またまた新しいものを入れてしまいました

もちろん、トーニングも従来のものよりも、もっとたくさんのお悩みにお応えできるようなマシンを導入します

これからもどんどん進化するクローバー美容クリニックをよろしくお願いいたします

では今回の合言葉

「ゴールデンウィークあけ」です

5月14日の18時迄にご予約のお電話をお掛け頂き、「ブログを見た&合言葉」をオペレーターへお申し付け下さい。使用期限はご予約より2週間以内とさせて頂きます(現在予約が大変込み合っておりますので、当院の都合により2週間以内のご予約が取れない場合は2週間を過ぎていてもご利用いただけます)。

施術が20% offになるチャンス!

※先着1名様限定、ご予約後のキャンセルはお控えください

※キャンペーン、モニターについては10% offとさせていただきます。

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました。

黒田でした