新しい脂肪溶解注射 カベリンを導入しました☆

いつも当院のブログをご覧いただきありがとうございます

今年も花見をしないまま桜はすっかり葉桜に・・・

しかもここ数日は季節が逆戻りしたような寒さ。

皆様体調は崩されてないでしょうか?

さて、本日は新しく導入した脂肪溶解注射、「Kabelline (カベリン)」のご紹介です

当院ではBNLS neoとFatXという脂肪溶解注射を取り扱っていましたが、BNLS neoは腫れが少なくダウンタイムが短いため非常に人気なのですが、FatXについては効果が高いものの、腫れや痛みが強く、お顔やボディの見えるところには使いづらいため、あまり出番がありませんでした・・・

たぶん、1回受けたら痛みと腫れのせいで、「これを5回も受けるのーーー!?」と心が折れる笑。

BNLS neoは非常にマイルドなため、広い部分(ボディや頬、フェイスラインなど)の脂肪溶解にはなかなか効果が実感しづらいという欠点がありました・・。

鼻や顎下など狭い範囲には高い効果が見られるのですが、ボディにはなかなかおススメしにくい・・・。

FatXのようにボディにも使えて、かつ腫れが少なくお顔にもおススメできるものはないものか・・・と模索していたところ、カベリンに出会いました

カベリンは、脂肪分解を促進するデオキシコール酸が0.5% (BNLS neoの約5000倍!)も配合されており、またL-カルニチンとアンティチョークエキスによって脂肪細胞の中に過多の水分吸収を引き起こし、脂肪噴出を促します。

それでいて、腫れや痛みは軽度なため、ダウンタイムはほぼなく気軽に受ける事ができます

個人差や部位によりますが、1週間に1回、5~8回の治療で効果を実感していただけると思います。

1回の使用量の目安は・・・

フェイスライン~顎下  4~8cc

二の腕  8~16cc

腹部  8~16cc

その他(内もも、膝周り、腰、ブラのはみ肉など)  8~16cc

です。

腹部以外は16cc以上使用すると動悸を感じる可能性があるので、投与量は事前のカウンセリングでしっかり決めていきましょう!

カベリン、導入キャンペーン中のため、通常 1cc 6980円が6300円でご提供させていただいております

※カベリン導入に伴い、FatXのお取り扱いは終了させていただきます。

水着の季節になる前に、すっきりボディを目指しましょう

それでは今回の合言葉

春さり来れば」です。

話題の「万葉集」の雑歌から。

全文は、「冬こもり春さり来ればあしひきの山にも野にも鴬鳴くも」。

わたくし、高校生時代は古典・漢文が大好きでして(まあ、大好きにならざるを得ない理由が初めにあったんですが・・・ご来院いただいた時の雑談として取っておきますね)、本気で古典・漢文の教師になろうと思っていた時期もありました

今でも「徒然草」の冒頭の文章を暗唱できます笑。ブログを書く時、いつもこの文章が脳内ループするんだよなあ・・・。

4月17日の18時迄にご予約のお電話をお掛け頂き、「ブログを見た&合言葉」をオペレーターへお申し付け下さい。使用期限はご予約より2週間以内とさせて頂きます。

施術が20% offになるチャンス!

※先着1名様限定、ご予約後のキャンセルはお控えください

※キャンペーン、モニターについては10% offとさせていただきます。また、カベリンのキャンペーン価格からの割引につきましては初回のみ適応とさせていただきます。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

黒田でした