3月のおすすめメニュー☆

いつも当院のブログをご覧いただきありがとうございます

もう3月ですね!平成もあと2か月です・・。

本日は、3月のおすすめメニューの告知です

3月のテーマは、「Heart Shape」

若々しく、美しい顔型は、ハート型!

美しすぎる・・・。

ポイントは、

♡ふっくらとした頬、こめかみ

♡つるっとしたおでこ

♡細めの顎(細すぎないのがポイント)

♡なめらかなフェイスライン

♡きゅっと上がった口角

この理想の♡型フェイスに近づけよう!

ということで!

ボトックスとヒアルロン酸のコンビネーション治療のセットメニューです☆

ボトックスで額や眉間のシワをなくすことで、つるっとした額~眉毛のなだらかなラインに。

顎の梅干しじわを解消することで、スリムな顎ライン(これ、地味ですが結構効果があります)。

口角下制筋をリラックスさせることできゅっと上がった口角に。

VOLIFT XCはふっくらとした頬やこめかみ、つるんと丸みのある額を作るのに向いています。

もちろん、ほうれい線やマリオネットラインの解消にも効果的。

VOLUMA XCはいわずと知れたVST shapeでお顔全体をナチュラルにリフトアップさせます。

また、フェイスラインを滑らかに形成したり、顎の形をきれいな三角形に整えるのにも向いています。鼻筋を高く見せたり、お顔の中心部にボリュームを足すことで光を真ん中に集め、求心的で立体感のお顔を作ることも可能です。

ボトックスとヒアルロン酸のコンビネーション(本来のVST shapeはこのコンビネーションのことを指します)は非常に相性がよく、お互いのいいところを引き出せる組み合わせ。

さらにボトックス、VOLUMA, VOLIFTすべてが厚生労働省の薬事承認を受けた信頼のあるプロダクトです。

ボトックス+ヒアルロン酸 お好きな組み合わせ2本という破格のプロジェクト

ボトックス1部位追加、ヒアルロン酸1本追加もかなりお得なお値段となっていますので、ぜひご体験ください

最近本当に予約が取りづらくご迷惑をおかけしております。

本セットメニューも、3月中にご予約のご連絡をいただければ、施術は4月中でも大丈夫です

先月同様、かなりお得なメニューなので、ブログ割も10%offとなりますが、ご了承くださいませ。

皆様のご来院をお待ちしております