もうすぐバレンタイン♡

いつも当院のブログをご覧いただきありがとうございます

もうすぐバレンタインですね

バレンタインの季節になると、いろんなお店のディスプレイがLOVE仕様になって、本当にかわいくて、幸せな気持ちになりますよね。

おいしそうな限定スイーツもたくさん出て、ついつい買ってしまいます

当院は、阪神百貨店・大丸百貨店からほど近く、また、ディアモールも直結なので、帰り道の誘惑はすさまじいものがあります・・・。

バレンタインやクリスマスなどのイベントって、誰かを喜ばせるということに主眼が置かれがちですが、私は、自分で自分の事を喜ばせてあげたくなる機会でもあると思っています

コスメが好きな私は、バレンタイン限定のコスメを見たりするのが好きだし、いいな、と思ったら手が伸びます。

例えば、当院でお取り扱いのある「ラシャスリップス」

この右下の335番、一瞬びっくりするくらいチョコレート色なんですが、手持ちのリップに合わせると、すごく落ち着いた雰囲気が出せてぐっと色気を出す事ができるんです

今まで買ったリップで、「思ったよりも明るすぎてなんだか浮く・・・」という時にも上から重ねると、一気にトレンド感がアップします。

ちょっとクールな大人の女性、という感じにしたい時にはピッタリだと思います。

やっぱり王道のかわいい!を目指すなら、326や325のピンクがおススメ。

最近トレンドのマットリップも素敵だけど、唇が荒れやすいのが玉にキズ・・・

そういう時は、マットリップを塗る前に同系色のラシャスを多めに塗って、しばらく置いてから軽くティッシュオフ、その上からマットリップを重ねると唇の乾燥対策にもなります。

クリアーなら、重ねる色を選ばないし、寝る前のリップケアにもおススメです。

でも、石原さとみさんのように、もっとセクシーな唇にしたいな!という方や、篠原涼子さんのように、唇の輪郭がきゅっと上がっていて、笑顔が映える唇にしたいときは唇のヒアルロン酸注入がおススメ♡

唇をボリュームアップしたいわけではないけれど、乾燥に悩まされている方はベビーコラーゲンの注入がおススメです。

2月のおススメ治療では、かわいくなれるプロジェクトをご提案しています

2月限定、と書いてますが、

2月中にご予約いただければ、3月に入ってからでも施術OKです

卒業式や入学式に備えて、可愛くなっちゃいましょう

黒田、2月10日臨時出勤しています。ぜひぜひご予約お待ちしております

では今回のブログ割合言葉

「Love So Sweet」(ラブ・ソー・スイート)です

2月12日の18時迄にご予約のお電話をお掛け頂き、「ブログを見た&合言葉」をオペレーターへお申し付け下さい。使用期限はご予約より2週間以内とさせて頂きます。

施術が20% offになるチャンス!

※先着1名様限定、ご予約後のキャンセルは極力お控えください

※ベビーコラーゲンのキャンペーン、モニターについては10% offとさせていただきます。

嵐・・・2020年で活動休止しちゃうんですね・・・。

結構好きで、落ち込んだ時は嵐を聞いたりもしていたので・・・・寂しい

黒田でした