本年もよろしくお願いいたします☆

いつも当院のブログをご覧いただきありがとうございます

少し遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます

皆様、お正月はどのようにお過ごしになりましたか?

平成もあと約4か月。

2019年の目標を立てながらも、平成のうちにやり遂げておきたいことを考えている日々です

もちろん、2019年にはもっとたくさんの患者様にお会いすることが一番の目標です

私が個人的に平成のうちにやっておきたいと思ったことは、自分自身の眉間のボトックス💉!

これは昨年12月に初体験達成しました

結果・・・これは、本当にやってよかった

まず、しかめっ面をする事がなくなった、というかどうやったらしかめっ面になるのかすら忘れかけている笑。

もともとなぜか、どこに行っても道を尋ねられる事が多い(なんでだろう・・・どこに行っても景色と一体化できる日本全国地元感)タイプだったのですが、さらに道を尋ねられる機会が多くなりました特にご高齢の方にお声を掛けていただけるのがなんとなくうれしい

人混みで、「あー、もう・・・」とイラっとしても、顔に出ないので、声を掛けやすい雰囲気が出たのかな、と思います。

不思議なことに、しかめっ面をしなかったら、気持ちも変わったように思います。

それから、個人的にものすごくうれしいのは、メイクの時に眉毛を書くのが本当に楽!!!!

眉毛を書く時って、絶対に動かしますよね?そうすると左右非対称になったり、思った形に描けない(特に平行眉)事って多くないですか?

それがなくなったのと、眉毛と額の段差が少なくなったので、柔らかい雰囲気になりました。

眉毛周りから額の下半分くらいがつるっとしてお肌の質感も変わりました。おススメすぎる。

もうひとつは目元のちりめんじわを何とかしたかったので、ベビーコラーゲンも同時に目の下に入れました

入れた直後は、クマが気にならなくなったくらいで、「ふーん・・」という感じだったのですが、3週間後くらいから、結構びっくり。

上がbeforeです。明るいところで撮ってるので、絶対に撮影的にはこちらの方が条件がいいにも関わらず、下のafter (3週間後)を見てください!

目頭の乾燥小じわがなくなってるーーーーー!加工してませんよ!

肌ももちっとしてる感じです。ちなみにメイクは同じシャドウを使ってます。

私は超がつくほどの乾燥肌なので、冬になると目の下、目頭、目尻、あらゆるところが乾燥して皮はめくれるし、くすむし・・・アイクリームは高いし、使ってもさほど変わらない(というか合わなくてさらに肌荒れすること多し)・・。

まだ夕方になると少ししわっぽくなってくるんですけど、時間をかけてお肌が再生されてる感がグイグイ。半年後にもう一度入れると、1年半から2年近くはもつので、すでに半年後が楽しみです

ヒアルロン酸よりも自然。でも目のくぼみが強い人はやっぱりヒアルロン酸で少しボリュームを足した方がいいかもですね。

これ、目の下だけじゃなくて、頬や首など、いろんなところに撒くように打つと、ボリュームは出さずに肌の再生を期待することができます。

唇の皮ムケに悩んでる方や、アトピーなどで目回りをつい擦って荒れてしまう方にもおススメです

キャンペーン中ですので、ぜひぜひお試しください(目回りだけではなく、唇や頬などでもOKです)

モニター募集は・・・このブログがアップされた段階ではもう定員に達してしまってるかもしれません・・・・が、延長も検討中ですので、一度お問合せくださいね。

それでは今年最初の、ブログ割合言葉

「ちょとつもうしん」です!はい、クローバー美容クリニック、今年も猪突猛進で参ります!

1月15日の18時迄にご予約のお電話をお掛け頂き、「ブログを見た&合言葉」をオペレーターへお申し付け下さい。使用期限はご予約より2週間以内とさせて頂きます。

ベビーコラーゲンキャンペーン、モニター価格は10% offとさせていただきます。

さらに!今月はお年玉キャンペーンとして、先着3名様まで承ります!

ブログ割でご予約後のキャンセルは極力お控えいただきますようお願いいたします。

美容を始めるのは1月が一番!

1年のプランを立てやすく、ムダがありません(例えば私なら、4月ごろに眉間のボトックス、6月にベビーコラーゲン、8月にVST shape、10月ごろにボトックス、で終了。次の年のプランをまた立てます)。

シミの治療、脱毛も今の季節にやってしまいましょう!

それでは、今年もよろしくお願い申し上げます。

黒田でした