☆ベビーコラーゲン導入いたしました☆

いつも当院のブログをご覧いただきありがとうございます

今日もたくさんのご来院をいただきました。年末の予定がいよいよパンク寸前でございます

というか・・・黒田枠は・・・年内は残り2枠のみ、各30分ほどしか残っておりません・・・。初診の方でお時間のかかる施術はご案内が難しいかもしれませんが、ギリギリまで頑張りますので、お電話でお問合せくださいキャンセル待ちもお受けいたします

さて今日は!

満を持してのご紹介!

ベビーコラーゲンを導入いたしました!!!

これまで何度もお電話でお問合せいただいており・・・ついに・・・

ヒューマラジェン

ベビーコラーゲンは、皮膚の構成組織の大部分を占めるコラーゲンの注入製剤です。

皮膚を構成するⅠ型コラーゲンと、皮膚のハリや弾力、創傷治癒に大きな影響を与えるⅢ型コラーゲンが1:1の割合で配合されております💉

Ⅲ型コラーゲンは加齢とともにどんどん減っていきます。

30歳代前半で、「まだシワも気にならないし、美容液で十分!」と思っていても、実は肌の奥ではⅢ型コラーゲンの減少によってハリが損なわれ始めています。

若い時は横向きに寝ていても枕の跡がつかなかったのに、朝になったらくっきり・・・そしてなかなか戻らなーい!!!って、ある日突然気づきませんか?

「きっとむくんでるから・・・」と自分に言い聞かせ、見て見ぬふり・・・。

それはコラーゲンの減少によって肌のハリがなくなってきている証拠なのです!

ベビーコラーゲンは、そんな失われていくコラーゲンをダイレクトに補充し、若い頃のお肌のハリを取り戻してくれます。

ヒアルロン酸とどう違うのか?

ヒアルロン酸はボリュームアップさせるのには最適です。もちろん、目の下のくぼみなどもふっくらさせる事ができますし、何より入れてすぐに効果を実感することができます。

が!ちりめんじわのような浅い線状のシワ、目頭の下にちょろちょろ出てくる小じわは、ヒアルロン酸も含め、これまでの治療ではなかなか改善させる事ができませんでした。

そこに現れたのがベビーコラーゲン!

ヒアルロン酸ほどのリフトアップやvolumalizationの効果はありませんが、自分自身のお肌を再生してくれるので、ジャブのようにじわじわと効いてきます!

もちろん、直後にもほどよいふっくら感が得られます。

そこからどんどん、ベビーコラーゲンがもともと自身の中にあったコラーゲンと定着し、肌再生が促され、小じわも目立たなくなっていきます。

ほうれい線のまわりや頬にある小さな小じわにもおススメです。

従来の治療ではPRP(ご自身の血液の成分から血小板成分を分離し注入する方法)に最も近いかと思いますが、ベビーコラーゲンはPRPよりもしこりになりにくく、また、回数を重ねる事によって効果がどんどん長持ちするのです

深いシワやくぼみ、頬のこけなどにはヒアルロン酸、ちりめんじわやお肌のハリ感低下にはベビーコラーゲン、と考えていただいてよいと思います。

ただいま、べビーコラーゲン導入キャンペーン展開中

正規価格 80000円がなんと60000円で受けていただけます(別途マイクロカニューレ代 5500円)!

さらに、部分モニターにご協力いただける患者様にはよりお得にご案内させていただきます!

モニターは、目元のみで、注入部位以外はマスキングいたしますので、個人の同定はできないようにいたしますのでご安心ください。

梅田院限定、また人数限定 (5名)なので、気になる方はぜひ、この機会にお問合せください

今日はMaxG祭りでした。。。。

やっぱり、美に敏感な方は、ご予約の時点で、MaxGを指名してご来院くださいます。

1540 フラクショナルもすでにたくさんのご予約いただいております。

ご自身へのクリスマスプレゼントにベビーコラーゲン&ICONシリーズ、いかがですか

皆様のご来院をお待ちしております。

黒田でした