セミナー@東京

いつも当院のブログをご覧いただきありがとうございます

もうすぐクリスマスですね

皆様、お肌の準備は万全ですか?

さて、先日、東京で10名限定セミナーを受けてきました

新しいフィラーと、スレッドリフト(糸リフト)のセミナーです

会場は銀座のど真ん中、クロスクリニック銀座

↑帰りの写真なのですっかり夜ですが、ほんとに銀座のど真ん中でした。

講師は、韓国、PIENA CLINICのHo Sung, Choi Dr.(写真はHPから拝借)。

とってもスマートでかっこよく、優しく、ユーモアもある素敵な先生でした

英語の講義でしたが、丁寧にゆっくりお話ししていただき、とてもわかりやすかったです。

 

↑もう書き込み過ぎて何がなんやらわからなくなってしまった・・・(ちゃんと帰宅後レビューしました)。

講義の後は、クロスクリニック院長の石川浩一先生によるライブデモンストレーション!!

4時間、みっちり、勉強してきました!

拙い英語で質問しまくりでも優しく教えてくださるChoi Dr.と石川院長・・・。

 左から、石川院長、私、Choi Dr.(石川先生、目つぶってしまった)

大阪からも著名な先生方がご参加されており、いい刺激になりました!

今回のセミナーで学んだ事をどんどんクローバー美容クリニックで展開していきますのでお楽しみに!

来月も東京でセミナー!

クローバー美容クリニックは前進あるのみ

ちなみに帰り、ジャニーズの嵐のコンサート終わりとバッティングし、新幹線が大混雑!

嵐パワー、すごい・・・。

私、あまりジャニーズには興味ないのですが、以前とても落ち込んだ時に友達が嵐のCDを貸してくれて、聞いたら無条件に元気が出ました笑。

歌詞に否定の言葉やネガティブな内容がなく、とにかく受け入れて励ましてくれるんですよね~。かっこいい男子が歌って踊りながら全力で励ましてくれるんだから元気も出るわ

ある意味日本の宝やな・・・と思いました笑。(まあ、私はMr.Children派ですが・・・)

ではお待ちかね、今回のブログ割合言葉

メリークリスマス!」です

12月24日の18時迄にご予約のお電話をお掛け頂き、「ブログを見た&合言葉」をオペレーターへお申し付け下さい。使用期限はご予約より2週間以内とさせて頂きます。

※各院先着1名様限定、ご予約後のキャンセルは極力お控えください

本当に、みなさん、口をそろえて「先着1名だから、きっともうダメだろうと思って・・・」と仰るのですが、ダチョウ倶楽部的にいけるかもしれませんのでぜひお電話を!

寒い日が続いています。また、インフルエンザもはやってきているみたいなので、皆様暖かくしてお過ごしくださいね。

うがい・手洗いをお忘れなく

黒田でした