輪郭でお悩みのあなた!

いつも当院のブログをご覧いただきありがとうございます

さあ、本日はいきなり本題です!

受け口、しゃくれ顎、エラのでっぱりなどなど、お顔の輪郭でお悩みの方、「これは骨格だから・・」と諦めていませんか?

そんな方々に、ぜひぜひ読んでいただきたい本日のブログ

輪郭形成チームの一日を覗いてみました

当院で輪郭形成チームを引っ張るのは、口腔外科医の辻 和志先生

 かっこよくて優しい辻先生 あんこが大好き。

よろしくお願いしまーす!

手術はもちろん、全身麻酔で行います。麻酔は、麻酔科指導・専門医の東元壮健先生

 痛くないように、よろしくお願いします! 超おしゃれさん。

 「おまかせください!」

 機材の準備もバッチリです。

麻酔がかかったら、専任のスタッフが術野のスタンバイをします。

術中に歯並びや歯の長さ、顎の長さなどがこまめに確認できるように患者様のレントゲンを貼っています。

 いざ出陣!美容の看護師ももちろんお手伝い!

 いよいよオペ開始!辻先生の真剣なまなざし。

 オペ中もチームプレイ

 『情熱大陸』『プロフェッショナル』お好きなBGMで。

手術時間約1時間半~2時間(術式によって変わります)、術後、麻酔からしっかり覚めるまで心電図や血圧などをモニターしながら休んでいただきます。

飲水や歩行がしっかりできるのを確認して、ご帰宅となります。

麻酔科の先生がしっかり痛みをコントロールしてくれるので、帰宅後も痛い時は内服の痛み止めでしのげる程度です!

術後の緊急連絡先もお伝えしますので、何かあればすぐにご連絡いただくことができます。

そしてそして!!!!!!!

 

 

 

これは・・・・・すごい!!!

しばらく腫れなどがあるので、翌日からこの感じ、ではないですが、腫れがひけばこの通りです!

そして何といっても当院で輪郭形成手術を受ける一番のメリットは、輪郭形成後の歯並びもきちんとフォローしてくださる矯正専門医の先生がいることです!

 竹内史江先生 癒しオーラが満載。

 水島光一先生 板前的な職人技。

万が一、輪郭形成術後、お肌のタルミなどが気になる方は美容部門でしっかりバックアップいたします!

受け口、口ゴボ、しゃくれ顎、エラ張り、長い顎・・・・諦めかけている方、一度当院輪郭チームまでご相談くださいっっ

それでは今回のブログ割合言葉

10月31日の18時迄にご予約のお電話をお掛け頂き、「ブログを見た&合言葉」をオペレーターへお申し付け下さい。使用期限はご予約より2週間以内とさせて頂きます。

※各院先着1名様限定!ご予約後のキャンセルは極力お控えください。

黒田でした