高濃度ビタミンCのすゝめ☆

いつも当院のブログをご覧いただきありがとうございます

もうすぐハロウィン🎃ですね~!

皆様、イベントなどのご予定はありますか?

私はハロウィンとは縁遠く・・・笑、今まで仮装と言えば、中学生くらいの時に「魔女の宅急便」のキキ、それから数年前に宝塚男役メイクをしたくらいですかね・・・あ、全然ハロウィンとは関係なくですけどね

さて、今日は当院で最近取り扱いを始めた「wakasapri for pro」からの高濃度ビタミンCサプリのご紹介です

私は以前もブログでお伝えした通り、重度の肝斑もちですので、ビタミンCとトラネキサム酸の内服は欠かせません!

ビタミンCには、美白・美肌作用、抗酸化作用、疲労回復効果があり、美容を気にする方には欠かせないものですよね。

ビタミンCは体内では作り出せないので、食べ物から摂取する必要があるのですが、なかなか継続的に十分量を食事で摂取するのは難しいですよね

点滴が一番ではあるのですが、それもしょっちゅう通院するのは大変だし、お金もかかります・・・。

そこで頼りになるのがサプリメントでの摂取ですが、できれば高品質のものを摂取したいですよね

当院で取り扱っている「wakasapri for pro」の高濃度ビタミンCは・・・

・1包あたりなんと3000mg!

・貴重で安全なイギリスのトウモロコシから作られており、安心!

・着色料や甘味料などを極力排除して作られており、ビタミンC含有率は96.7%!

(一般的に販売されているビタミンCサプリの含有率は40%程です・・・)

・国内の大学や研究施設、専門医師らの監修のもと200項目以上の徹底した品質検査をクリア!

・無理なく続けられる粉末タイプで、お好みのスムージーやスポーツドリンクなどに溶かして飲むことができます!

とっても効率よく、高品質なビタミンCを摂取することができるんです!

私も、今まではドラッグストアに売っているビタミンCサプリを飲んでいたのですが、こちらに切り替えてから、毛穴の引き締まり方が全然違います!

ホントにびっくりしました

おススメなのは、寝る前の内服です。

しかし!何かとストレスの多い現代社会。米国抗加齢学会では十分な疲労回復効果や抗酸化作用、健康維持を期待するのであれば1日6000~8000mgのビタミンC摂取が勧めれられています!

1日1包であれば、普通に必要最低量、アンチエイジング目的であれば1日2~3包の内服をおススメします!!!!

美白点滴に通いたいけどなかなか通いづらい・・・、もっと手軽に点滴並みのビタミンCサプリがあればいいのに・・・とお悩みの方、本気で美白・美肌・アンチエイジングを目指したい方、ぜひ当院スタッフあるいは医師までお申し付けください

ただ、衝撃を受けるくらい酸っぱいので、びっくりしないでくださいね笑

は~、そろそろ各メイクアップメーカーがクリスマスコフレを出す時期ですね~・・。

一時期、コフレを定期的に買っていたのですが、ここ数年は全く買ってなくて、今年、久しぶりにゲットしました(早っ!実はうめだ阪急ってすごいんですよ!先行発売とか、うめだ阪急限定取り扱い商品などが結構あるんです!)

デパコス買うのも久しぶりだわ~。

私が愛してやまないのは、MAKE UP FOR EVER--!

関西ではうめだ阪急しかないんです。大学生くらいの時からコンスタントに愛用してるから、もう○○年以上の付き合いになりますね~。

STAR LIT アイパレット

STAR LITシリーズ、とっても気になってたので、コフレで出たー!!ってことで即買いしちゃいました!

が!

・・・なんという難しい色味・・・。これ、欧米の人しか似合わんタイプのやつやん・・・。

右上の真っ黒みたいなやつ、どこに使うのん。。。

私、もともとスモーキーアイが似合わないのに・・なんでこれ買っちゃったんだろう笑。

いや、商品自体はとっても素敵なんですよ!

ただ私が使いこなせないだけ・・・。左半分の色だけがどんどん減りそうです笑。

診察の時に異様にスモーキーな感じ(ちょっとゴースト入ってる)がしたら、「あ、あれ使ったんだな・・・買えてうれしかったんだな・・・」って優しく見守ってください・・・

あと、宝塚色が出てたら、「アンドレ!」って言ってください・・・。「バンコラン!」でもいいです・・・(←知ってます?)。

そういうことでお待ちかね、本日のブログ割合言葉!

宝塚の病院で働いていた事もあるんですが、1度も見たことないんです。1回見に行きたい。

タカラジェンヌはたくさん診察しましたよみなさんとってもお綺麗でした。

10

10月23日18時までにご予約のお電話をお掛け頂き、「ブログを見た&合言葉」をオペレーターへお申し付け下さい。使用期限はご予約より2週間以内とさせて頂きます。

※各院先着1名様限定

それでは皆様、ごきげんよう。

黒田でした