マッサージピール導入しました!!

いつも当院のブログをご覧いただきありがとうございます

毎回書いてしまいますが、ほんとに寒い日が続いていますね。

私は通勤途中に本を読んでいるのですが、手袋をしているとページがめくれないので、右手だけ手袋を外していることが多いのです。そうすると今度は手がかじかんでページがめくれなくなります笑

さて!今日はみなさんにぜひぜひご紹介したいことが!!

新しい美肌メニュー、「マッサージピール」を導入しました!!

みなさん、ピーリングって、いったん皮膚がカサカサになってひどい皮ムケをするんじゃないか・・・と思っていませんか?実は私もそう思っていました。

マッサージピールは、ピーリング後の皮ムケを極限に抑えた新しいピーリングです!

マッサージピールに使われているトリクロロ酢酸は非常に高いピーリング作用を持ちますが、それゆえ肌への負担も大きく、これまでは部分的にしか使用されていませんでした。

この強いトリクロロ酢酸に過酸化水素を加え微妙なpH調整をすることで、肌への負担を少なく、かつ有効成分を肌の奥まで届ける技術が可能となったのがマッサージピールです

真皮に浸透した有効成分は、コラーゲンや成長因子の活性化をもたらし、ハリ・ツヤのある肌へと導いてくれます。

さらにコウジ酸が配合されていることにより、高い美白効果も得られます。

即効性にも優れ、施術した直後から肌のハリを実感することができますが、1回目ではこの効果は1週間ほどで薄れてきます。これはマッサージピール本来の効果ではなく、有効成分がしっかり届きましたよ、というサイン。週1回、3~5回行うと安定して効果が持続しますので、そのあとは月に1回程度の施術で美肌を持続させることができます

さらに、紫外線による影響を受けにくいので、季節を問わず施術することができます(もちろん、通常のUVカット化粧品は使ってくださいね)。

また、顔だけではなく、首や手にも施術可能です。妊娠線にも効果ありですよ。

この技術はイタリアで開発され、国際特許を取得し、本国イタリアでは安全かつ有効として医療機器グレード1に認定されています!

私も何度か施術を受けてみましたが、施術直後、翌日、翌々日と、自分でも「えっ!?」と思うくらいハリと美白効果を実感することができました。毛穴も引き締まり、頬の小じわもかなり薄くなりました。びっくりしたのは、子供のころからある水ぼうそうの跡のくぼみが若干浅くなってきました!

また、うれしいのが肝斑に対しても有効なのです(トーニングとの合わせ技でさらに高い効果が期待できます)!治療の選択肢が少ない肝斑持ちにはうれしいことこの上ないです

ただ、人によっては施術後2日目くらいに口回りが少しかさつきます。

私は皮膚が弱い方なので、顎回りに少しフロスティングがありましたが、保湿クリーム(これがまたすばらしい!)をしっかり塗れば、いつも1日で治まります(マスクしてれば全然問題ないですし、マスクなしでも、今日はちょっと乾燥してるね~くらいの程度です)。

自宅での専用ホームケア美容液と保護膜を作ってくれる保湿クリームと合わせればなお良しです

渾身のおススメ、マッサージピール、ぜひ体験してみてください!やみつきになります!

通常1回15000円のところ、今なら先着10名様 10000円、さらにホームケア用の美容液・クリームのサンプルパウチもプレゼントいたします!

お肌を一度リセットしてみると、いつものスキンケアもより効果が高まりますよ

ご来院お待ちしております

黒田でした