2017年ゴールデンウィーク突入!☆那覇で豊胸なら有年にお任せください☆

こんばんは。院長の有年です。
ゴールデンウィークに突入しましたね!皆様は海外とか行ったり楽しそうですね。

私どもは、お蔭さまで嬉しい悲鳴?でゴールデンウィークは全員休まず連勤です
クローバー美容クリニックにご来院頂き、本当にご来院頂いてます患者様には(もちろんスタッフさんにも)感謝の言葉しかありません。

昨日も今日も、二重直視下埋没挙筋法に始まり、目の周囲のタルミ治療、経結膜的脂肪除去、タルミ治療のウルトラゼット、ワキガ多汗症治療、脂肪吸引、ピュアグラフト豊胸術などなど・・・

ここ数日は朝から晩まで休憩ゼロで手術三昧でしたv(o゚∀゚o)v
去年の今頃はもう少しポカーンだったので、ありがたいことです!

目の下のクマには、続きはこちら

2017年4月29日


第1回琉球美容外科医師会☆目の下のクマなら経結膜的脂肪除去がお薦めです☆

こんばんは。

クローバー美容クリニック院長の有年です。

たまに初夏を感じるいい時期になってきましたね。

とはいっても沖縄は梅雨入りしそうですが。。。。。(汗

さて、先日記念すべき第1回琉球美容外科医師会が湘南美容外科沖縄院長の横山先生の幹事にて開催されました!

私もこれまで関西美容外科医師会の発起人をさせて頂いて現在7回まで順調の開催してきました。

そんでもって、大阪にちなみ「毎年8月に夏の陣、1月に冬の陣」と称して年2回開催しており30名程度の先生が参加してくださるように成長しました。

現在、日本にはJSAS(美容外科)とJSAPS(美容形成外科)という2つの美容外科学会がありますが、政治的な問題や利権でなかなかうまく交流できておりません。

しかし、この2つの学会に左右されることなく、関西美容外科医師会をはじめ、関東美容外科医師会、九州美容外科医師会など有志の先生方で楽しく交流をしております。

琉球美容外科医師会も諸先輩方には、若造が・・・と言われそうですが

そういった観念を捨て、皆で琉球美容外科業界を高めて世界と勝負していきましょう!

単なる飲み会ですが、そういう一歩が沖縄への恩返しに繋がると思いますし、切磋琢磨して良きライバルとなれば沖縄の美容外科レベルの向上につながると考えております。

最近ポコポコと美容外科もどきも誕生して失敗をやらかしていると聞きます。しかし、美容外科医とは楽して本業専科の片手間に儲ける仕事ではないはずです。

あるのは、日々メスの道を精進し【美容外科のみ一本真剣勝負】です!!

なーんて言いますが、(笑)

琉球美容外科医師会は、「もどきの先生」「若手の新人先生」「超ベテランの大御所」もみーんなウェルカムです。

そこで皆で症例の情報交換をすることで、その先生も向上できると思いますし、悲惨な医療事故の患者様を減らすことにつながります。

是非沖縄から世界へ「最高の美容医療を誇る県」にしようではあーりませんか?

左から筆者、湘南美容外科横山院長、品川スキンクリニック浅野院長、前列はモレロ先生です。

 

クローバー美容クリニックは、高度で微細な技術で正確な診断、手術、アフターケアを行う美容外科クリニックです。二重瞼埋没法などのプチ整形から、本格的な脂肪吸引、豊胸、フェイスリフト、金の糸、腋臭、多汗症、など診療内容は多岐にわたります。EAST-ASIA眼瞼美容形成の名医として常にランキング上位に表彰されており、沖縄那覇の新都心(おもろまち)をハブとして、芸能人や著名人に日本全国だけでなくアジア全域からも通って頂いております。

2017年4月15日


クイックアイサーマリフトのライブオペに行ってきました!

こんにちは。クローバー美容クリニック院長の有年です。
最近飲み過ぎで、逆流性食道炎の疑いありです。どーでもいい情報です😅

さて、先日 京都御所南はなこクリニック様へ、当院にて絶大な人気を誇る切らない目の下のクマ治療の一つであるクイックアイサーマリフトの講師としてライブオペをして参りました。

イノプラスという細〜い針状のレーザーを目の下のクマの原因である筋肉や眼窩隔膜(脂肪を包んでいる膜)を熱エネルギーにて収縮させてタイトニング、引き締めするという画期的な治療法です。

切らず針状のレーザーを差し込むだけなので傷跡は全く残りませんし、一回の治療で半永久的な効果を得られます。

沖縄那覇院限定で、学会発表の為にモニター募集中(100名集めたいので、なんと両目49800円です。  2017年3月末時点で60名弱集まりましたご協力ありがとうございます!)ですので是非この機会に体験されてくださいね!

http://www.hanako-cl.com/

向かって左から

佐藤ももこ先生(グローバルビューティクリニック)

ハナコ先生、私です。お二人とも可愛い💕

クローバー美容クリニックは、高度で微細な技術で正確な診断、手術、アフターケアを行う美容外科クリニックです。二重瞼埋没法などのプチ整形から、本格的な脂肪吸引、豊胸、フェイスリフト、金の糸、腋臭、多汗症、など診療内容は多岐にわたります。EAST-ASIA眼瞼美容形成の名医として常にランキング上位に表彰されており、沖縄那覇の新都心(おもろまち)をハブとして、芸能人や著名人に日本全国だけでなくアジア全域からも通って頂いております。

2017年3月31日


1ヶ月ぶりの上京!

こんばんは。クローバー美容クリニック沖縄那覇院の有年です。
沖縄はずいぶん暖かくなりましたね!最高です♪(/・ω・)/ ♪

先日、東京で開催されましたアラガン社のヒアルロン酸(ジュビダームビスタ)治療についての講習会に参加してまいりました。
美容外科歴まあまあ長いお前が?たかだか注入治療の勉強を今更??って言われそうですけど、、
こういった講習会は定期的に参加することで、色々な発見もありまして開業医にはとても有意義なのですよ。

続きはこちら

インスタはこちらです。フォローしてもらえますと嬉しいです!

2017年3月23日


韓国での技術交流☆ウルトラゼットリフト(UZL)を受けられるのは当院のみです。

こんにちは。クローバー美容クリニック院長の有年です。

まだまだ寒いですね。

先日寒さに磨きをかける?韓国のソウルに視察に行ってまいりましたのでご報告させて頂きますね。

クローバー美容クリニック沖縄那覇院では、ウルトラゼットスリムというレーザーを使用した痩身治療を行っております。

その技術を応用して、お顔のたるみに対して脂肪のみを溶解させて、熱エネルギーでタイトニングまで一気に行ってしまおうという欲張りな治療が【ウルトラゼットリフト(TM】なのです。

溶解して吸引した脂肪をあご下5×5の範囲のみで13cc採取

通常の顔の脂肪吸引では凸凹のリスクが高い為せいぜい5cc前後しか取れない事が多いですが、この治療だと多いケースだと40cc取ることもあります。また通常の脂肪検体は黄色いですが、UZLの場合はマヨネーズ状に液化しており固形物としてはほとんど存在しません。

この治療は1~2日少し腫れが出ますが、傷もほとんどわかりません。またリバウンドの心配ゼロと言い切れる効果絶大な治療なのです。

実は、この治療は私だけでなく銀座の久保先生も3年前くらいから行っており、実績症例数は私だけでも200例以上と結構な数を経験してるんですよ。

顎のたるみ、法令線、マリオネットラインなどを気にされておられて

注射やタイトニングレーザーでやむなく対処するしか、、、と諦めておられた方に

めちゃくちゃお薦めの治療なのです!

是非一度ご相談くださいね!

PS 今回の韓国視察の本来の目的は別の新治療導入の為です。GWまでには登場しますのでご期待ください!

最後にお茶目な理事長とザクロジュースを頂いた写真をご覧ください。

クローバー美容クリニックは、高度で微細な技術で正確な診断、手術、アフターケアを行う美容外科クリニックです。二重瞼埋没法などのプチ整形から、本格的な脂肪吸引、豊胸、フェイスリフト、金の糸、腋臭、多汗症、など診療内容は多岐にわたります。EAST-ASIA眼瞼美容形成の名医として常にランキング上位に表彰されており、沖縄那覇の新都心(おもろまち)をハブとして、芸能人や著名人に日本全国だけでなくアジア全域からも通って頂いております。

2017年3月5日


第7回関西美容医師会に参加しました。☆沖縄那覇でBNLSなら激安のクローバー美容クリニック

こんばんは~。クローバー美容クリニック 院長の有年です。

沖縄那覇はジャンパー一枚で過ごせる快適さですね。
【内地は劇サムです。。。】

さて先日関西美容医師会に出席してきました!
私は実は、、、、ほとんど皆勤賞です。

なぜなら??関西美容外科医師会の発起人の一人だからです(^^♪ とはいっても飲み会のセッティングが好きなだけですが。。。

続きはこちら

2017年2月6日


経結膜的脂肪除去術(前壁アプローチ)が人気です!

こんばんは。
クローバー美容クリニック 沖縄那覇院長の有年です。

さて、新しいクリニックになって怒涛のオペ強化月間で
あっという間に半月が経とうとしております、、、

いつもながら経結膜的眼窩脂肪除去術 TCFR(前壁アプローチ)がとても人気です。
私が最も得意としているオペということもありますが

今日もがっつり脂肪頂きました!!【笑】

続きはこちら

2017年1月15日


クローバー美容クリニックが沖縄那覇に誕生しました!

はじめまして。   このブログを今まで読んでくださっている方はご存知かもしれませんが、 私有年一真は、旧芦屋美容外科を退職し、2017年1月1日をもってクローバー美容クリニックの院長に就任いたしました。 今後ともご指導ご鞭撻のほどを宜しくお願い申し上げます。 今年からクローバー美容クリニックとして新たに 「日本の美容整形技術を、沖縄から、日本からアジアへ!」 を自身の生涯のテーマとして研鑽を積んでいきますのでご指導の程を宜しくお願い申し上げます。

2017年1月1日


最新の目の下のクマ治療 ☆クイックアイサーマリフト

はいさーい。有年です。

今日は叙々苑で旨い肉を頂き最高に気分がよかとです
やはり肉の旨さは恐るべしですね。

さて、もったいぶって?【過去記事はこちら】  きましたこの夏導入した2つ目の新治療とは
目の下のたるみ取りの新機種=クイックアイサーマリフト】です。
この治療を導入したことで下眼瞼のたるみの4大原因である
「皮膚のたるみ」「眼輪筋のたるみ」「脂肪の突出」「頬のたるみ」のすべてを切らずにカバーできることになります。

「INNO PLUS イノプラス」 という機械を使って、21Gという細いカニューレから高パワーでRF(ラジオ波)を出すことができます。
この細いカニューレを下瞼の一番外側から眼輪筋肉上に挿入してたるみの原因である「眼輪筋のたるみ」「脂肪の突出」をラジオ波で徹底的にカバーします。
いわゆるサーマクールの直接型という感じでしょうか?(例えになってない・・・・)

え?傷跡は?腫れは?

気になる方はこちらをご覧ください。 (さらに…)

2016年8月19日


経結膜的眼窩脂肪除去なら芦屋美容外科☆8月は眼瞼周囲強化月間です☆

こんばんは。芦屋美容外科グループ 芦屋アイクリニック院長の有年です。
8月に入り激烈な猛暑が続きますね~。とはいっても那覇はここ数日涼しいですが

さて今日も「8月は眼瞼周囲強化月間」の名に恥じぬ?満員御礼の手術日でした。
眼の下のたるみ手術が多く、ウォーミングアップに?アイリフトレーザーから始まり、経結膜的眼窩脂肪除去術、二重埋没法、眼瞼たるみ取り、クイックアイサーマリフト(これについては新治療第2弾で紹介します)などなど・・・・
さすがに疲れましたわ~~~

10年前は朝の9時から夜中2時まで豊胸とかやりまくってましたが、お年ですかね?
8年前のブログが懐かしい・・若かったんやな俺Orz・・・・・・参照
いや、そんなことはないはず!老眼もまだまだやし拡大鏡もいらんし~

ボディ系の手術も好きやけど、目の周りの手術はライフワークでもありますし、本当にわずかな調整を必要とする部位ですから
まだまだ他の先生には譲れないなぁ。。。このまま後進に道を譲らない老害になってやる

お02471 2016080710

そんでもって上記は、眼の下の若返り治療人気ナンバーワンの経結膜的アプローチ眼窩脂肪除去術でとれた下眼窩脂肪。
向かって左より患者様の右眼外側、中側、内側 左目内側、中側、外側より除去した眼窩脂肪です。
左外側は小さい粒になっていると思いますが、患者様に起きてもらったりしながら左右差を少しづつ微調整しながら取るとこうなります。
微調整しないでやると【取りすぎて窪んだり】【左右差が気になったり】しちゃいますのでご用心!

本手術の最悪の合併症として「下斜筋損傷による複視」があります。

この画像と手術の詳しい説明はこちらに続きます

2016年8月8日


facebook







無料メール相談

無料メール相談QRコード

QRコードからメールでご相談いただけます。

院長ブログ

instagram クリニック公式アカウント


クローバー美容クリニック大阪梅田院ブログ

クローバー美容クリニック沖縄那覇院ブログ

facebook

大阪梅田院キャンペーン

沖縄那覇院キャンペーン

美容外科コラム